SSブログ

マジかよ!デルピエロ×Jリーグ×移籍 [Jリーグ]

来てくれ、私の伝説!

なんと、イタリアのスポーツ紙
ガゼッタ・デ・スポルトで元イタリア代表デル・ピエロが、Jリーグに移籍する可能性があると報じた!!

衝撃です(゜ロ゜)!!


デル・ピエロといえば2002年日韓W杯で
沸きに沸かしたスーパースターじゃないの!

当時、私は高校生でデル・ピエロはユヴェントスでプレーしてたブラウン管の向こうのスーパースーパースターです!


201206050005-spnavi_2012060500009_view.jpg



イタリア代表では通算27得点、あのロベルト・バッジョと並んで歴代4位、ワールドカップは3度出場!


この伝説が待望のJリーグ移籍はファンも熱望しているはず!

来てくれ!
できればガンバ大阪もしくはユベントスのユニフォームをイメージさせる神戸とか?


とにかく関西に来てくれ!
ぜってぇ、見に行く!


アニメから出てきた人なんだよ!
この人は親日しても有名!
可能性あり!

彼の特徴はゴール前左45度から放たれるシュート!
ここのゾーンに入った彼は最強!
故にデル・ピエロ・ゾーンという!

痺れるーー!


ちなみにデル・ピエロは自身の日本語ブログも開設してますからね笑


今後、注目のニュースでした!
追ってくぜ♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。