SSブログ

黒子のバスケで一番アツいのは16話~ [アニメ]



11番にフェイスガード?

ってかミスディレクションってスゴいな!


でも、それ防ぐあの4番すげーなf(^ー^;


4b5a954a.jpg


ああ、勝手に盛り上がっちゃって!
って怖っ!!(゜ロ゜;


で、やっぱ青峰反則的に強い!

しかし、単純なことなのだよ笑
らしいって!
火神はおそらく野生といわれる類いのものなんやf(^ー^;
で、青峰はただ鈍ってたのがよみがえっただけなんや(゜ロ゜;




絶対絶命の状態からの
黒子のミスディレクション・オーバーフロー!


なんやねん、その技笑


で、緑間の分析半端ない!



強いのは認めるけど、勝つのはうちらや!
今吉性格腹黒!!





第4Qに突入のここからヤバすぎる!!
この前フリもよかったよね!


黒子のミスディレクションからのオーバーフロー

そして、どうやら青峰覚醒の兆し?

今、少し青峰が笑ったんすよ(^ー^)
ここからの展開は脳みそにドーパミン垂れ流しオーバーフロー状態になります!

17話~ヤバイぞ!
三回くらい見てるぞ!

ここから、いよいよあれがくるんだよ!
あれが!

このアニメで一番アツいのはここからだ!


スポンサーリンク






タグ:黒子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。