SSブログ

彼女がフラグをおられたら×動画×1話 感想とフラグを語る [アニメ]

33fa908a-s.jpg


本作はどういうことか、主人公の少年、旗立颯太は他人のフラグが見えたり、それを操作できるらしい笑

フラグとは、あらゆる運命の分かれ道であり、後の特定の展開や状況が比較的定型化された、お決まりのパターンをさす!

伏線と似たような意味で使われている!


つまりそのフラグ、お決まりのパターンが見えて、回避したり、折ったりできるのが主人公の旗立颯太なのである!


どのように、このアニメを見たらいいのかわかりませんが、ちょいと面白い要素のアニメです!



ちなみに、フラグの種類は死亡フラグや恋愛フラグ、生存フラグ、勝ち負け、その他いくつもフラグが存在します!

ただ、この設定はどうなんだろ?
主人公にフラグが見えるんだが、私たち視聴者も見えてしまうというのは、、、。


つまり、展開読めてしまう?
読めないかもしれないが、大概回避しているところを見てとれるので、とーーー見てたんだが、まぁ1話の最後のフラグが立ってから展開をみんなでどう回避するか考えようみたいなアニメの見方をすればいいのかな?

maxresdefault.jpg

まぁ、次回も気が向いたら見よう!
久しぶりにゴリゴリの萌えキャラオーラの女の子やな、しかし!



スポンサーリンク






タグ:フラグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。