SSブログ

HUNTER×HUNTERの連載再開決定!約2年ぶりだよ! [アニメ]

main.jpg


ハンター×ハンターの連載再開が決定しました!

って待たせたなf(^ー^;だいぶ待ったよ!今回も(T^T)
今回もだよね?連載と休載の繰り返しをして1998年スタートから、あるいみ伝説のマンガだね♪

現在、アニメはキメラアントを倒したら終わるんだろうね!

あるいみ、よく繋ぎきったな!


連載再開して、次はいつ休載されるのか心配になるが、ファンならここは叩いちゃダメなんだよね♪

もう、読者としては、いいから頑張ってってエールを送るしかないんだよね!



いつ再開かという、28日の22・23合併号の週間少年ジャンプと公式ページで、発表されてるよ!


あっ!そっか!キメラアント編の後にまだ選挙編があるか!
アニメはそこまでやるんかいな?

しかし、教団のクロロ団長の動向が気になるが、そんなことお構いナッシングで、外世界の何かと戦い始めるのかな(T^T)

気になるから見るけど今回で書ききってくれ!!

そして、書ききって終わってくれェ~!
早く終わらせてくれェ~!!

もう、付き合ってられないくらい気になる
腐れ縁ってやつだわ(T^T)

だって中学生の頃からやってんやで、最後が気になって当然やん!

そうでしょ?みんなそうなんでしょ?


休載しまぁ~す!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。