SSブログ

ソウルイーターノット!×動画×1話 感想 今季の百合アニメはこれか? [アニメ]

83057e9b-s.jpg

まず、キターーー(°∀°)!!

こういうの好きだ!って思うオレってどうなんよf(^ー^;?

来ました!これ見ます!
全くのノーマークでしたが、1話を見て純粋に面白いと思いました!

そこで、疑問に思って、ふと我に帰ったんですけど、これっていわゆる百合アニメといわれるジャンルになるんですかね?

それを純粋に楽しいと思えた私はなんなんですか?


それはさておき、ストーリーはなんでか知りませんが、




舞台はアメリカのネバダ州のデス・シティ(ネバダ州に、んなもんあるか!笑)、恋に恋する乙女な春鳥つぐみ14歳。
そのデス・シティにある死武専(死神武器職人専門学校)なんや?その設定笑


a252ce87-s.jpg


しかも、主人公は武器になります!
なにそれ?
そして、それを操る職人がいます!

武器になる少女と武器を操る職人が99個の鬼神の卵と化した魂と1個の魔女の魂を武器に食べさせ、死神様?の最強武器を作ること目指しているらしいf(^ー^;



と、まぁ全然これだけ見るとワケわからん設定なんだが、楽しみかたとしては百合アニメの部類になると思うが、武器を混ぜてきているあたりバトルモノ要素を加えて学園モノであり、そしてなんといってもガガントスですね!



1度見てから、見るか見ないかを判断して欲しいアニメです!

萌え~の要素ハンパないっす!

ガガントスが今季のトレンドになること
間違いなし!





けいおん!のようなアニメを楽しめる人は見た方がいい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。