SSブログ

本田圭佑がACミランで評価されるにはまだ早い! [本田圭佑]

ここ最近のニュースで頻繁に取り上げられますね。

ユベントス戦は先発落ちになりマスコミ、メディアの反応がますます過激に
なっていますね。

ユベントス戦のガゼッタ デッロ スポルトでの評価は5、5

デビュー戦では期待感があったし、記者会見も開かれ大々的に報道されましたよね?
現在ユベントス戦での出場数は20分ほど、
でもこれは起用の問題で、まだなじめていないのと新監督セードルフのビジョンが固まっていないからじゃないかな?

本田に期待を持っているファンはたくさんいるし、チーム内でのコミュニケーションが取れるまで
ファンは待つしかないよwww

2014-01-28-20140128_honda1-thumb-2.jpg
http://images.huffingtonpost.com/2014-01-28-20140128_honda1-thumb.jpg より引用


で、テリーの分析!!!!


本田が、というよりチームが馴染むのに時間がかかる理由

1 新監督セードルフ氏の描きたい世界とACミランのチームカラーの波長が合うのに
  時間がかかる。

2 そこにトップ下まさにチームの軸になるポジションに海外から来た本田の存在


これを一気にやるのはやはり起動するのに今まで通りでいかないだろう。


ここで野球を例に出すのはナンセンスかもしれないが、
チームの監督と4番が入れ替わるんですよ?

だから、これからに期待していきましょう!



ワールドカップも近づいてきて他クラブで活躍している日本人選手の報道も
目にしますが、期待感バリバリで日本優勝してほしいですね!


そのあとの本田の夢はどうなるのかな?

世界一のサッカー選手?

本田のメンタルは周りの影響に左右されない強い人だから全然問題ないと見ています!
はい!ただの本田圭佑ファンのブログでした。

ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。