SSブログ

今の自分を超えるものに出会う。 [マインド]


いま、目の前に見ている出来事であなたの将来が決まる。

発想力も今までにであってなかった分野から出会うんです。
私は、この他にもいろいろな媒体を使って情報発信しています。

だから、ブログも立ち上げました!
いろいろのものを生み出して世界をいいほうに導きたいからです。


これにより、というのはいろいろなことをいろいろなところで
バラバラに思いのまま発信するとリターンがきたときそれまでの
知識、経験が自分の核の部分に結びついて新しくなる。

そして、ドンドンどんどんゴールを再設定していき知らず知らずのうちに
いろいろなことをやってそのための知識がさらに必要になり無限の状態で一気に
加速した状態がつづく。


かなり適当に書きたいこと書きまくっているけど、
いいの!



これで、いいの!!!


自分を高めて、最高の私をパフォーマンスしていけるのが
楽しい、今まで見えないものとの握手をしていこう。



うん、これでいい!

自分ひとりの感覚で終わず、発信することは意外と他の多くの人も求めていることだったりする。
日々の生活のなかで、穏やかに流れてはそのなかで誰がなにを求めているのか?

感じて、誰かに投げかけて、意外や意外求めている人が多いことに気づく!


だから、やりがいみつかるんだよね!

そのため発信するなら、自分の感覚に自信をもって発言していく。


逆にいえば、もったいないその感覚があるなら持てる限り、殻に閉じこもらずに、感情を内側に抱えたまま、ひそひそと暮らしていきたくない。


さて、どちらを選択する?


もちろん。爆発を選ぶ。




じゃあ、ここから応援!
ぶっ飛ぶマインドを持ちまくれ!

持ちまくれ?


そう!いろいろなマインドを持てってこと
そして、稼ぎまくれ!

稼いで稼いで稼ぎまくれ!



考え方を変えろ!

志し高く行け!

誰もがそれだけで成功できる!



心はいつもとても穏やかに行け!

いつもごく自然に最良なコンディションで
毎日を行け!


君が行動を起こせば何かが変わる。


いつも自分の心から望む選択をしていけ!


そこに責任が生まれるのさ!

日々自信に満ちて心は爽やかに、
それが、君だ!


毎日がどんどん楽しくなるぜ!








君が太陽!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。