SSブログ

セードルフ×責任×解任 どうなるACミラン! [本田圭佑]


おーーい、セードルフにぃさん目を冷ましてくれ!

成績不振で苦しい状態の続きなか15日の会見でセードルフはチームの状況は自身の責任ではないと言っちゃった(゜ロ゜)!!

バカヤロー(ノ-o-)ノ┫


と、思いですか?


確かにここだけ切り抜けばおかしなことになりますが、全体を読んで判断してくださいね!


ここだけで判断すると、
みんなの意見は恐らくセードルフに批判を浴びさせることになるでしょう!



だから、しっかり一語一句飛ばすことなくコメントされた文を読んでほしい!

だから

いいか、お前ら、こんなバカでも
肩書きは監督だ!
いざって時にコイツを立てられねェ様なヤツはサポートにいねェ方がいい!!

監督を信じろ!
監督が威厳を失ったチームは必ず崩壊する

サポートが安易に監督の威厳を奪っちゃダメだって!



だから、ミランサポートは信じるしかないし、監督は選手を信頼してるようすやし、
ファンもチームを信頼するしかない、


2年契約でしょ?
来季に優勝に向け状況を見てチームづくりしてんやし待とうぜ!



seedorf1-500x330.jpg


マスコミの記事の抜き取り方は
誤解が生じやすいから気をつけよ!




スポンサーリンク






タグ:セードルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。