SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。×動画×1話 [アニメ]

なんか、ニュースでこのアニメは強い性的表現を含むアニメで、BPO(放送倫理・番組向上機構)から配慮要請されてるみたいやけど、まぁそうなるわなって思うアニメですf(^^;


あらすじはよくある出だしで、ある日目を覚ますと妹ができていたみたいです(((・・;)

両親が再婚してそんな感じらしいです!




ってな感じで、これはいかんですばい!
先生、妹のようすがちょっとおかしいんですが!っでOPに突入(゜ロ゜)!!



うん、これは脳ミソがおかしくなると思います!
胸もドキドキすると思います!笑


BPOに苦情もくると思います!笑



しかも、明日から二人暮らしかよ!
さらに、妹はなんかわけありです(((・・;)
幽霊やってまぁーすって少女に憑依されたゃいます、でその幽霊めっちゃエロいです!

うわ、アカン!BPOにいますぐです!笑



1-140225030510.jpg


ん~これはかなりいろんなことを考えさせるアニメです!

あちゃー(>_<)へんなイメージを湧かせる
危ない危なすぎるアカンアニメ大賞です!

違う意味で、次も気になってしまうアニメです!

最後のオチ?も、なかなか恥ずかしくなるわな(゜ロ゜)!!
2話見てみます!

ただのエロアニおっさんです!
ありがとーございました!





スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。