SSブログ

アイカツ×動画×72話 そうやったん? [アニメ]


アイカツ×スタードリームフェスティバル&カーニバル/strong> 私のアツいアイドル活動!アイカツ! そうやってんや!だからアイカツなんや(゜ロ゜)!! o0632048012712799160.jpg スターライト学園とライバルのアイドル学校ドリームアカデミーが 共同でフェスを開くことになってね(((・・;) 初日はドリームアカデミーのドリームアカデミーカーニバル! 二日目はスターライト学園のスターライトアイドルフェスティバル! 名付けてスタードリームフェスティバル&カーニバル! (゜ロ゜)!! なんてネーミングが安直なんだ笑 叶えましょうこの夢を! しかし、ライバル校があったなんて! メディアもかなり注目してるみたいf(^^; ライチくんがのり弁もってきたら なんか、味がかわりそうやな笑 ライチがのりやしな! それにしても、ランニングは アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!なんだね! 牛の名前はエリザベス三世(((・・;) セイラちゃんスゴいね! ドリームアカデミーは略して ドリアカの代表として輝いてくれると 思いますけど、 私のかた?に私の歌に、私のロックに! ロック? ロックなんや(゜ロ゜)!! ホンマや!ギター持ってる(゜ロ゜)!! この両校が今後のアイドル界を変えていくと思います! 現実世界にも現れるぞぉーーー! わたし、小さい頃にアイカツ!を 見て、そのままアイドル目指しちゃいました!みたいな女の子が笑 もっと強くクレッシェンドしていくと 思います! オケオケオッケーだと思います! アイドルっていいね! いい風が吹きそうだわホンマに(T_T) で、今回もキタキター(°∀°) ステージに繰り広げられる パフォーマンス(°∀°) アイカツ!素敵! 効果音も! 最高だった!アイカーツ!! 明日はスターライト学園で スターライトアイドルフェスティバルかぁ~!! 楽しみやなぁ♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。