SSブログ

セードルフは無能?残り数試合で解任!? [本田圭佑]



セードルフは無能なのか?それとも?


最近のACミラン情勢はホントに芳しくないですねf(^ー^;

へんなウワサしか耳にも鼻にも利きません。



セードルフは何を考えているんだ?
ってところは、正直思うね!
そういうしかないわなf(^ー^;


370712_heroa.jpg





本田のセールスポイントは中盤で
ボールキープできるフィジカルの強さなんだよなぁ~、そしてそこから繰り出すパス能力やから、それを右サイド活かすってのは出来るのかな?


速さで突破できる選手をサイドにおくから活きるわけで、本田は大してそこはスピードのある選手じゃないからなf(^ー^;


そして、セードルフ監督ピンチ?

ちまたでは、そろそろ解任されるんじゃないだろうか?とか
後任はインザーギとか言われてるが、
その辺どないなんだろうか?


セードルフ監督はこの状況をどう打破していくのか?
このまま、信念貫いてフェードアウトしていくのか?笑
今後のACミランとセードルフ監督の動き?
運営サイドの動きに注目ですね♪


今の状況で選手も活躍するの難しいだろうな。
まだまだ、このチーム要チェックしていきますよ!
本田、今は耐えるときやで!!
常におらは応援しています!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。