SSブログ

ニセコイ×動画×1話 2週目と感想 [アニメ]

ニセコイ×あらすじ×感想×ネタバレ



一条楽とひとりの少女との回想シーンから始まる!
そのふたりが過ごした時間は短かったものの幼いながらに愛情のようなものを芽生えさせる。
そして、そのふたりの別れの時にその少女は「ザクシャインラブ」の言葉とともに楽に定を渡すのであった。
続けてその少女はこう言い残す「いつか私たちが大きくなったら再会したらこの『鍵』でその中の物を取り出すから、そしたら--結婚しよう」と。

そして、本編スタート!!




nisekoi_a08.jpg



愛よ、永遠に。






で、厨房ひろっ!!
って思っていたら設定はヤクザの息子!
にしてもヤクザの家やのになんで洋風スタイルのキッチンやねん!!
さすが、アニメ!!




まぁ、二週目なんですけど、えっ10年前に約束した相手の答えがわかったんじゃないの?
って思って今、現在で桐崎さんが楽にザクシャイラブって知ってる?
って聞いた時点であれ?
ってなりませんでしたか?


じゃあ、小野寺さんってなんで鍵持ってんの?
マジ、謎だわな!

で、読み進めてると第3の刺客が現れるからオイオイってなりますけどね!


なんで、そんな鍵持ってる人がたくさん持っとんねんって思いましたけどね!



ん~このアニメって手詰まりしているような気もせんでもないかなと思ったんだけど、そのへんどうなんでしょうね?

アニメしか見てないのに、ネタバレ記事に遭遇してしまって、ちょっと泣きそうになった今日この頃です!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。