SSブログ

お金は労働提供ではなく起業して稼げ! [マインド]



より多くの収益を上げるために、まずは構造を変えていこうじゃないの!


どこかの記事にバーチャルバリューについて簡単に説明している記事があるので、そちらを参考に記事を読み進めて頂けると、
すっと内容が入ると思います。



では、収益を無限に増やす仕組みを作る具体的な方法を説明すると、お金を実際に稼いでいる人というのは実際のところ誰なんだということが浮かび上がると思いますが、年収1億円プレーヤーのほとんどは起業家であるといえます!



彼らの成功の秘訣は収入の仕組みそのものを変えることを考えたに違いありません!



そもそも、お金を稼ぐ方法として、だいたい3つに分けられると思います。


一つ目は、労働の価値提供。

二つ目は、お金の投資。

三つ目は、起業する。



大概の人はひとつ目に当たると思いますが、はっきりいってお金を稼ぐ方法としてかなり効率の悪い方法です!

これは、会社の一方的な尺度であなたの給料を決められているケースがほとんどだという点と、労働時間に対して正当な対価を支払われているかも会社に委ねなくてはいけないからです。


悲しすぎますよねf(^ー^;


また、労働でお金を稼ぐ人は、そのために我慢を強いられることがあるはずだからです。



では、二つ目のお金の投資はどうでしょうか?
株やらFXやらありますが、副業感覚でできるでしょうし、うまく運営をすることができれば短期間でかなりのリターンを得られる可能性もあります。

これは、効率よくお金を回せる方はお金を稼ぐ手段としてあってもいいのかなと個人的には思います。

ただ、数学宇宙が苦手な人は個人でやるには向いてないと思います。

そして、手段が目的に知らぬ間に入れ替わってしまう危険性をはらんでいるので、その辺を注意しないといけないですね♪



最後、起業ですが、これこそ僕がかけるべき大きなギャンブルだと思います。
自分で起業するのだから、はっきりいって自分の好きな分野でやりたいことをやってお金を稼ぐことができるので、かなりオススメしたいですね!

その、説明はまた次回!
お楽しみに!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。