SSブログ

楽しい人生って結局のところなんなのよ? [マインド]

f639ec8b.jpg

あなたは現在、楽しい人生を日々、送れていますか?


えぇ!(((^_^;)ドキッ!!っとした方もおられるかもしれませんね?

なぜ?、だと思いますか?





答えはカンタン、普段生活している中になんとなぁ~く、まとわりついている不安が原因ではないですか?

これからの日本の経済はますます冷え込むぞ!

来年には消費税が10%になる?

世間は冷たくて、国は何もしてくれないぞ!

人生はサバイバルだ!


このような、なんとなぁ~くまとわりついている不安の原因って、結局のとこ、
あなたは今、ほんとうに楽しい人生を送れていないからじゃないですか?


なんとなぁ~く、そう思ったので、
逆転させようじゃないの!
っと言うのが今回の記事の内容になります!



楽しい人生って、意外とカンタンにできますよ♪
っていったら、どう思われますか?

そんなこと出来たら、苦労ないよ!
って感じですかね?


いやいや、でも実際に楽しく生きるなんてね、それほど難しい話じゃないです!

楽しく生きればいいのに、敢えて難しくしているのは、あなた自身の思い込みにしかすぎません!

と、いいますのも、楽しい人生って状態が続くことだと勘違いしている人が多いです!


そんなわけ、あるかい!って僕は、思います!


楽しいことをしているからこそ、楽しい人生なってしまうんですよ!
だから、あなたは何をすれば楽しいのかを見つけて、それをやりこむだけ!


楽しい人生って、答えを言いましたけど、
楽しい状態が続くことではなく、
楽しいと思えることをする行為が、
楽しい人生なんですよ!



はい、わけわからん(;´д`)!
ち~~ん(*_*)!?
って、ならんといて下さいよ!


もう一言、添えますと、楽しい人生にするのはカンタン!
ただし、ここは注意してくださいね!



楽ではないんですよ!楽では!


だって、一生楽しいことを続けるのって?
そう、人間慣れると相対費用が落ちてしまうんですよ!
同じことを続ければ、ええっと!

一杯目のビールはうまいけど、四杯目って一杯目よりおいしくはないですよね?

個人差ありますけど、100杯200杯も要らないでしょ?


そう!だから楽しいことを見つけ続けるのが楽しいって思う笑

なんか、ワケわからんようになってきますけど、我思う、ゆえに我あり!みたいな世界観出しちゃいましたけど、デカルト兄さんみたいな世界に入ると最高ですよね♪



こっから、数行飛ばし読みしてもいいですよ♪


そして、テリーがひらめいたことは!


楽しいと思う、ゆえに楽しい!


です!

24fddfe6e69f1350091f158a536fa70a.png


はい、滑りましたね汗

完全にダダズベリっすね!





デカルト兄さんの逆です!逆をいくのが
テリー弟さんです!



まぁ、あれです!
楽しいってこんだけ連呼してたら楽しくなっちゃいますよ笑

ってことですわ!


スポンサーリンク






タグ:楽しい 人生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。