SSブログ

キャプテン・アース×動画×1話 感想とネタバレ? [アニメ]

28246.jpg

続々と新作アニメが始まってますが、
今期大注目アニメ、キャプテン・アースが
ついに、始まりましたね!


もうかれこれ4、5回見ましたが、
世界観といい、スケールのデカいアニメですね!

映像もかなりキレイです!
普通のロボアニメではないですね!

発進や、合体のシーケンスカッチョいいです!

なにが、カッチョいいかというと
ロケット打ち上げから宇宙空間上でファイナルエクスパンド

でアースエンジンが完成する!



とまぁ、確認しておくことといえば、
ダイチの過去の因縁と、地球と
そして、丸い虹ってなに?なぜ?ダイチは過去にあれを見たのか?テッペイはなぜ?丸い虹を作り出せるのか?
ブルースターってなに?

アルビオンの虹?
を知ってる宇宙にいるなぞの組織と二人の存在、我らゆうせいはぐるまそうち?


最後の1人とは?


そして、なぞのハッカー!
なにかを知ってるっぽい!


夜空を眺めるシルエットの女性は誰?



そして、テッペイが現在ブルースターを
所有!

なんで、テッペイ高いところから飛び降りても痛くないのか?


そして、過去にダイチのオヤジは何と戦っていたのか?

そして、オヤジはキャプテンだった!


そして、ダイチとテッペイが過去に夜に忍び込んだ時に眠ったままの少女を救い出した!
それから、回想終了!

夜空を眺めるシルエットの女性は
この少女じゃないかとテリーは思いました!


そして、過去に忍び込んだダイチは再びなぞの施設に忍び込んだんやけど、
だれ?あのリコーダーの女の子笑
そして、なぜ?しゃべらない笑



敵はキルトガング!?

方舟派?



と、まぁ、キーマンは全員拾えたと思いますけど、
ネタバレ全開でいうと

真夏ダイチと嵐テッペイと夢塔ハナと夜祭アカリがチーム結成するんですよね?

そして、ダイチがキャプテンになると!


だんだん、わかってきた!
次週はその魔法少女と天才ハッカーが出てくるんですかね?

お楽しみに!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。