SSブログ

ドラゴンボール×動画×1話 ついに始動! [アニメ]



ビーデル様の声がぁ~(T_T)
まぁ、いいやf(^ー^;


ネット内でもざわついているようですが、
声オタではないので、まぁいいか!って感じですけど、



やっぱりドラゴンボールはいいですなぁ~♪


はっはっはっ!
八メートルくらいジャンプしてたぞ!

デッドボール!
ラッキー!目立ってない目立ってない笑


いいなぁ~ 筋斗雲通学かぁ~!


で、寄り道、ブルマさんにサイヤグッズ授与!
で、べジータに体がなまってるって終われるんやけど、べジータ老けとる笑




もう変身してるけど、へーんしーん!

で、悟飯めっちゃ短気やし笑

一生懸命かんがえたんだぞー!
ですからね笑


それにしても、ついに、始まりましたね♪
これから、30分早起きしないといけなっしぶるね!

次回で、もう正体バレんのかよ笑


いや、もうみんな知ってるけどさ笑

そんなこと、言い出すとオープニングから
スリーとベジット出てきてるから、
ええんかそれで笑


突っ込みどころ満載伝説漫画アニメ?
が始まり最高に最高にテンション上がりましたよ♪
ネタバレしまくってて、そこも楽しみながら観ていきましょう!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。