SSブログ

ワンピース×動画×638話×639話 ネタバレ? バルトロメオの言うあの人とは? [ワンピース]



コリーダコロシアムBブロック勝者はバルトロメオに決まりました!
勝者になったバルトロメオが口にした、
メラメラの実はあの人に!って言うあの人とは?誰を指しているんでしょうか?


ジャンプ誌にサボが登場するまでは、
バルトロメオはサボにメラメラの実をというのが、狙いじゃないかな?と思ったのですが、どうですか?


この後の展開を見てもやっぱり、
そう思えなくもないセリフをバルトは口にしています!


それは、連載714話のバルトの「こっちの方が根が深ェ・・・!!」

ってセリフですよね?


バルトのいう、こっちとは誰と比較をしたこっちなんでしょうか?

あのセリフをキャベツと対比してのセリフだとするとオダっちのミスリード戦法に引っ掛かっています!


キャベツがルフィに対して嫌悪感を抱くのはルフィ達が最悪の世代と呼ばれていて、注目を浴びなくなったからですよね?


根が深ェの描写がコレと対比しているのは違和感マックスです!



そこで、仮説ですが、やっぱりバルトはこの闘技上参加以前にサボと接触しているんじゃないでしょうか?


トランプとくだりで話をしたと思うのですが、彼の海賊団の名前って、
もしかして?


バルトロメオ海賊団からいつの間にか
バルトクラブに改まっているんですよ!


ちょいまち!クラブってまさかおい!



そうなんです、ここに注目していただくと辻褄が会いました!

これで、トランプの図が革命軍にあてはめると、ピッタリ揃います!

やはり、バルトとサボは接触しています!
だから、サボ登場シーンでもバルトは冷静でした!ルフィはえーーー!ってなってましたけどね笑



おそらく、バルトはエースを救えなかったサボにメラメラの実を渡したかった!

そして、ルフィに出会い、エースを救えなかったルフィの方が根が深いと思った!
と思えば!


バルトのメラメラの実はサボに手渡されることになるでしょう!
そして、ルフィもメラメラの実がサボに手わたるのならそれでいいとなり、ロー救出に向かったのではないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。