SSブログ

一週間フレンズ。動画×1話×2話 感想とネタバレ? [アニメ]

ba0fa8d0.jpg



淡くて切なくて、心を揺さぶられるふたりの青春を描くストーリーですねぇ~(;_;)

彼女を思う長谷くんの思いはまっすぐで暖かいですね♪
藤宮さんは自分の記憶が一週間後にリセットされるのを他人に理解されないと思うから誰とも話さず、誰とも関わろうとしないのだろう(>_<)

1話と2話を見て思ったけど、物語は1話分で一週間を描いていくのかな?

だとすると面白いな!

30分で一週間分の尺をぎゅっと凝縮してしまうのだから笑

つまり、ワンクール後は3ヶ月後になるんやから、現実世界と同じ流れで進行していけるんやからね!


つまり、高校一年から卒業までを描いてくれると3年はこのアニメと過ごせるのにな笑

先にこの物語の結末を予想するとどこで終わらせるのがベストなんでしょうか?

ハッピーエンドってあるのだろか?


藤宮さんの設定は大事にしてほしいよな!
一週間で記憶のリセットっていうのにもう少し具体性がわかると考察したくなるんやけど、都合がいい感じよなf(^ー^;

1話の後半で、いつものように屋上で
昼ごはんを食べていた藤宮さんは長谷くんにもう話しかけないでと話始め、



楽しかった記憶が月曜日にリセット

仲のいい人、もっと一緒にいたいって思える人の記憶が一週間ごとに消える

そして、長谷くんとの記憶は藤宮さんが思うに上記に当てはまる故に全部消えてしまうと気づいてしまったのかな?


いやぁ~ヤバイわ!
人の気持ちをなんかわからんけど、
ふたりを応援したくなるし、
どっちの気持ちになったとしても切なすぎる(T^T)



長谷くんは何度でも藤宮さんと友達になってください!
っていうのは言葉にならんくらいスゴい情を刺激されちゃうよな(T^T)

cd5f9d2b-s.jpg

なんなんだよ、このアニメは(T^T)
バカやろう(T^T)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。