SSブログ

一週間フレンズ。放送がスタートして反響と感想。 [アニメ]

3836499i.jpeg

4月よりテレビアニメ化された一週間フレンズ。ですが視聴者の反応がスゴいみたいです!

この作品は原作から話題を呼んでいた見たいですが、先月末3月29日にTOHOシネマズ六本木ヒルズ内にてアニメ放送スタートに先駆けて完成披露先行上映会でも主人公、ヒロインの声優に抜擢された長谷祐樹役の山谷祥生さんと、藤宮香織役の雨宮天さんこの作品にコメントを残している。

山谷さんはハートフルな青春群青激減で、キャラクターたちの心の機敏が細かく描かれているところが魅力的な作品であると思いを示しています

雨宮さんは登場人物に悪い人がいなくて、なんて心のきれいな作品なんだろうと、切なさだけではく明るく楽しい所もたくさんあるので色々な魅力の詰まった作品だコメントを残しています!



そうですね!ホントにこの作品はピュアなふたりの切なさも心の繊細な部分も、時に暖かくなる何気ない彼らの学園生活もアニメーションで見ても伝わるものがたくさんあります!

この作品は絶対に見ないとおしおきよ!
レベルの作品ですね!

cd5f9d2b-s.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。