SSブログ

ノーゲーム・ノーライフ×2話×感想 [アニメ]

1397662580749s.jpg


楽しませてもらってます!
1話目で異世界に彼らは飛ばされた訳だけども、2話目でその王国の姫をジャンケンで落とし、後半、空は王様になることを決意した!


なるほど、これから始まっていくのですね、しかし、ノゲノラ面白いですね!

ジャンケンだけで、あれだけの心理戦を繰り広げるあたり、今期の頭脳バトル系ではシンプルかつギャグ要素も絶妙な具合で取り入れているところが評価が高い理由のひとつやろう!


このアニメの主人公の兄妹の設定がひどく素晴らしい、白は頭脳、空は心理に長けているという具合なのか?

ふたりが組んだら、そら最強ですね♪

はじめから、主人公が強い設定のアニメの方がイライラせずに、どのように局面を崩していくのかをワクワクしながら見れる点がいいですね!



1397663510243s.jpg


すごく作品的にも作り込まれていて、テンポもよく、逆に置いていかれそうな場面もあるけど、これからのゲームの世界でも兄妹がどんなバトルをしていくのか楽しみなアニメです!


もう一回見よう!

さあ、ゲームをしよう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。