SSブログ

進撃の巨人が米国でテレビ放送が開始されるみたいです! [アニメ]

3.jpg


進撃の巨人の進撃が止まりませんね!
日本国内では単行本、アニメ、最近では実写化映画作成決定と、勢いがおさまることがあらず、とうとう世界に飛び出しちゃいましてアメリカでテレビ放送の開始が5月3日からスタートするみたいです!


進撃の巨人といえば、ファンの中でいろいろな考察がされておりループ説やらなんちゃら、ウワサが絶えませんよね?


世界でもフランスは特に強い傾向にあるみたいですが、コスプレファンも多いみたいですね!


と言うわけで、もう一度見直す機会を与えていただきましたので、シガンシナ陥落から見直していきたいと思います!


しかし、引っ掛かりはエレンが昼寝からスタートするんですが、あの夢はなんなの?
ってところから、何か伏線を張られているようでなりません!

そして、タイトルの二千年後の君へ

が、誰が誰に当てたメッセージなのか?ってことですよね?

君がだれを指してんねやろう?

エレンもミカサも互いに君なんて呼び方しないし
不思議なタイトルですよね?


そこから、1回目ではわからなかったことを2回、3回見ていくうちに見えてくる楽しみ方のできる、いいアニメなんじゃないでしょうか?

ってな訳で1期放送全24話見直していきたいと思います!



う~んf(^ー^;でも最近、私の好むアニメは萌え萌えしているモノを見る傾向にあって、
巨人が人を喰らうあの残虐な描写は耐えられるかな笑




shin.jpg


こわ!!

でも、まぁ、見始めたら止まらなくなるくらい、はまっちゃうアニメなんで、四の五の言わずに見進めていきますか!

さぁてファイトファイト!

41256b5e.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。