SSブログ

ソウルイーターノット!は今期百合アニメ筆頭!2話感想!ネタバレ!ガガントス!! [アニメ]

c660a38c6a19f21fc6d7ff5438c382e5-325x175.jpg


今期の百合アニメは完全にソウルイーターノットに決まりました!

現在、ソウルイーターノット!は月刊少年ガンガンで連載中!
4月12日に単行本4巻が発売しています!


2話が放映されたわけだが、アーニャさんの寝顔がかわいいです!

そして、アーニャさんにガッカリされた
つぐみさんは出ました!

ガガントス(^ー^)!



そして、死武専の女子寮の佇まいがスゴい!


そして、エンドレス・ワルツ先輩ではなく、エターナル・フェザー先輩に女子寮を案内される3人の前に現れたカナという少年?なぞ?なぜ女子寮にいるの?に
タロット占いしてしんぜられるわですけど、この少年ってアニメでは語られてなかったんだが、とある国のプリンセスらしいです!

あれ?(゜ロ゜)!!女の子でした!すいまそん!



kana_img02.png


そして、その夜からは突っ込みどころ満載なので、ぜひ2話も楽しんで見ましょう!



そして、ジョセフィンはタヌキの焼き物なのだよ!


つか、ホンスジと全くかけ離れたストーリー展開したな笑


そして、2話を見て思いました!
ガガントスは多様してはならぬということ!

つぐみがガガントスを使うタイミングをこれから研究していきたいと思います!

そして、絶対に流行らせてやります!

つまり、使うタイミングにはものすごく気をつかい、ここぞというときに使いたいですね!


耳から離れない謎のフレーズ、ガガントス!

ce595fe5-s.jpg

ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。