SSブログ

ワンピースが名探偵コナンになりました? [ワンピース]



アニメ、ワンピースのドレスローザ編で、続々と名探偵コナンの声優陣が登場しネット話題になっているようです!

麦わらの一味である、ウソップとチョッパーは物語上ずっと活躍していましたが、今回のドレスローザ編で続々と登場し、名探偵コナンがやって来た!もうどうなっているのか?となっているので、まとめてみることにします!


ウソップ×工藤新一

チョッパー×円谷光彦

レベッカ×灰原哀

片足の兵隊さん×毛利小五郎

ベラミー×小嶋元太

ドフラミンゴ×工藤優作


話題になる前は気にも止めていなかったが、そういわれるとそう感じてなんかすごい珍事件が勃発しているのだなと思います!


以前も、これはワンピースは天下一武道会のオマージュでありドラゴンボールとの因縁とお伝えしたが、そこにコナン声優の参戦ときましたかf(^ー^;


本作だけで、みてもミンゴファミリー、麦わらロー同盟、革命軍、ビックマム、海軍大将とトンタッタ族とえらい騒ぎですが、今後の展開は、コナン声優陣がどのように参戦してくるのかも要チェックですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。