SSブログ

一週間フレンズ。3話×感想×ネタバレ [アニメ]

3b3e69fd-s.jpg


朝から早起きして、玉子焼きf(^ー^;

3話目にして謎の展開、藤宮さん効率悪いよ、たぶんね( ̄ー ̄)

長谷くん、おかしくなってましたねf(^ー^;




藤宮さんはクラスでは演技しているのが、
なんでなのかの説明というか過去もそろそろ明かされていくのだろうか?



長谷くんは、なぜしょうごに藤宮さんの事情を話して、どう展開しようとしていたんだ?


714bb191-s.jpg


そして、しょうごズバズバ言うな!
あれに正直焦ったが、その後の長谷くんの対応スゴく自分勝手やなf(^ー^;


そして、ホワホワした感じは受けての我々の気持ちをしょうごが通してふたりに発信されている気がしたf(^ー^;

で、しょうごの分析はやっぱ客観的に冷静に見ても作者の盲点を作者が自問自答しているようで、なんじゃこのアニメはと思ったなf(^ー^;

そして、長谷くんやっぱ自分勝手やな!
自分で呼んどいて雰囲気悪くなったら、あっちいけよ!ですからねf(^ー^;


3話は長谷くんの自分勝手を見せる何かのフックなのは明らか、これは作者の伏線です!


そして、金曜日放課後に藤宮さん大事なノート忘れて教室に取りに行くがなかなか取りにいけず(T^T)

からのしょうご登場!


しょうごが藤宮さんに言いたかったことは、自分の気持ちは自分で伝えないと相手に伝わらないということ!

なんだが、その言葉を受け取った藤宮さんが女子生徒に発言した内容はいまいちピントがずれてるよ!って思ったなf(^ー^;


そして、授業は数学を押してくる意味がわからんf(^ー^;


なにわともあれじゃねぇーし、順調に進むわけないだろう(゜ロ゜)!


というわけで、1話、2話からは少し温度を落としてきたのか、長谷くんの自己中心的な考え満載なのが露呈してしまった回でした!

そして、次回予告でともだちとのけんかってタイトルからやっぱり4話に繋げたいおきにいった3話と言ったところですな( ̄ー ̄)


3836499i.jpeg


でも、まぁ見るよ( ̄ー ̄)
次回サービスサービス!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。