SSブログ

アイカツ! 動画 71話 そうだったのね! [トレンド]

どうやら、時代に取り残されていたのは私の方でした!すんませんでした(x_x)


これは流行るわ!

ってか、グランドでランニングの掛け声が
アイカツアイカツアイカツアイカツ!ってやりすぎだろ(°∀°)!


みんな、アイドルになりたいんですね♪
そら、低学年女児はなりたいでしょ!

わかった!これは面白い!
かなりのファンタジーだ!

至福の一時がずっと続きますね♪


4d0b80ef-s.jpg


ところで主人公は誰ですか(゜ロ゜)?
イチゴさんですか?

もう少し、様子を見ることにします!



でも、ウケる!

ランニングのかけ声はアイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!なんですね♪

明日から使います!

アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!


スターライトクイーンになるにはサバイバルもするんすね(゜ロ゜)!!
食料も現地調達!

トップアイドルってそんなんでしたっけ?


171665298586553237.jpg




それにしても、アオイちゃん計画無さすぎでワロタ!

手紙とアイスの共通点って
賞味期限がないって発想もグッド!


そして、水があれば、なんでもできるらしい!
アントニオ猪木ばりの発想ですね!

元気があれば、なんでもできる!


で、登場するんすね!

アニメでカードバトル
そして、少女の変身
そして、ライバルの存在
仲間、友情、学園モノ

すべてのいろんな要素を取り込んでますな♪



で、歌うんだ!
可愛いんだ、巻き込むんだ!

わかりました!文句なし流行って間違いないっす!
いわれんでも流行ってますけど♪




おっさんも追い付けるようにガンバります!

目指せ!アイカツ!おっさん★


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。