SSブログ

黒子のバスケ×動画×17話 ここからなんだよ! [アニメ]



外さないから打てるんじゃね!
外しても大丈夫だから打てるんだ!

かっこいい(゜ロ゜;!

だが、しかし青峰が動いた!
そして、俺もバスケ用語がわかってきた!

バスカンかぁf(^ー^;


からのトリプルチーム?

なるほど、(^ー^)
これで、青峰君を止めます!


で、怒ったぞ青峰!



で、誠凛はこっからゾーンプレス
しかも、1-2-1-1なんじゃそれ!



そして、くるぞくるぞくるぞ!!!!










キターーーーーーーーー(°∀°)



青峰.jpg





青峰、ゾーン突入!











しかし、







しかし、





イヤなんだよ!こんなとこでおわっちまうのは!

ここでやらなきゃ、いつやるんだよ!!!












キターーーーーーーーー(°∀°)
まさか?火神君も???




火神.jpg







前言撤回するぜ火神。
最高だなお前!!



続く!


img_2.jpeg



マジかよ!この回見てると、マジでオーバーフロー状態になるわ!
気持ちええなぁ~(°∀°)!

ここで、確定したんだよ!
おらは黒子のバスケが好きなんだと!

いいね、はじめの方はなんかぱっとしない
アニメやなぁって思ってたけど、
いやなんだよ!目覚めた!
火神が目覚めたと同時に黒子のバスケファン確定したんだよ!

そうね!コミックス買い、決定ですね!


ここからさらに怒濤の展開!!
だが、あえて続きは書かないぜ!
ここからなんだ!
ゾーン対ゾーンのバチバチのバトルが
ここから、始まるのだよ!
両エースの白熱超バトルが!!

そして、そして、そして、


553693.png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。