SSブログ

アイカツ×動画×75話から学べること [アニメ]

20131101012233_original.jpg

アイカツ×動画×75話から学べることを列挙!


アイドルに春休みはない!
そんなものはない!

その代わり、オフがある!
アイドルたるもの休みのことはオフと言うべし!

ですね♪


学ばせていただきました!


起業家たるもの休みのことはオフと言うべし!




そして、寄り道もオフには大切ってこと!

そして、スイーツはマカロン!

そんな、マカロンのことを
色とりどりの甘い宝石と例えるべし!


そして、ランチ後は、お昼寝休憩はとるべし♪


そして、アメリカのオフは穏やかじゃない!

そして、また寝る!


そして、菜の花畑の穏やかさは穏やかじゃない!
って意味わからん笑!


役づくりのためには知識の投資は惜しまず
やっていく!
その方が演技の幅が広がるからね♪


素晴らしい!


だな!




そして、ジャグリングを見るとインスピレーションが湧くみたいです!


そして、カワイイは世界共通語らしい
日本のキャラクターやファッションは世界中でカワイイって言われているんだよ♪


なるほど、(°∀°)!


ジャパニーズ、カワイイ!


ためになるなぁ~~!



そして、温泉にいったら卓球をすることはお作法らしい!

そして、古今東西ゲームをしながらラリーをすることは定番みたいです!


そして、誉めてくれる人には素直に感謝する!



そして、ここが重要!

変わることもいっぱい、変わらないものもいっぱい、みんなそれぞれどんなことをしているかわからないけども、みんな前に進んでいることを望む!



そして、ウソついたら針千本ではなく、
お米1000粒らしい笑


アイドルから学ぶことってたくさんあるよね!


2723091i.jpeg


そして、新しいアイカツがここから始まる!

叶えましょう、この夢を!
アイカツ、サイコー!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。