SSブログ

フリーゲームの『青鬼』が実写化映画で公開されます。主演は入山杏奈さん(AKB48)らしいです! [トレンド]

0.jpg


すごいですね!フリーゲームからの映画化ですかf(^ー^;

青鬼』とは、洋館に閉じ込められた主人公が各所の仕掛けや謎を解きながら、洋館から脱出を目指すゲームらしいです!

ホラーの要素があるので、実際にプレーしたことはないので、それ以上のことは言えませんが、ニコ動やYouTubeなんかで5000万回視聴されているほど人気フリーゲームみたいですが、実況プレイ動画を見ましたが、怖いので途中でやめました笑

昨年は小説化もされているみたいですね!


そして、今回は実写映画として『青鬼』がスクリーンに登場するわけですが、主演はAKB48の入山杏奈さんが映画初主演を勤める他、須賀健太さん、陳内将さんなどがキャスティングされているみたいですね♪


この作品は、新しいクラスに馴染むことのできない転校生のシュンと同級生たちが、化け物が現れるとされているウワサから“ジェイルハウス”に行くが閉じ込められてしまうという、そこから脱出を目指して奮闘する彼らを描くホラー映画みたいです!



映画『青鬼』は7月5日より全国各地で公開されるみたいです!

夏に涼しくなるにはちょうどいいホラー映画になるんじゃないでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。