SSブログ

ソウルイーターノット!×3話×感想 ガガントス流行ってるなぁ~! [アニメ]

fc983c42-s.jpg


死武専の学食はよりどりみどりですね!

それで、話題は女子寮の魔女と呼ばれているキム・ディールさんはかなりの素行の悪さが目立ちますね♪

エターナル・フェザー先輩の名前も彼女につけられたみたいですね笑




そして、なんだ?トレイターって?
めっちゃ怪しいヤツらやな(゜ロ゜)!

切っ先を突きつけて脅したけど、向かってきたから最後は手刀かよ!

そして、死武専には非戦闘員クラスのノットとイートの2クラスあんのか( ̄ー ̄)!

9198874a-s.jpg242a78e3-s.jpg

オックスフォード先輩のバイト先の名前デスコーヒーって恐いな(゜ロ゜)!



そして、ガガントスぅ~!

note-2014-04-09-06h23m36s170.jpg3b4962bb-s.jpg


出ましたね!


そして、つぐみとめめのふたりジャレ合うな(゜ロ゜)!

今回のガガントスは弱めのガガントスでしたね!




アーニャ、ひとりで帰ったらアカン!!

そして、不気味な殿方!

そして、お城で叩き込まれたロイヤル空手!


で、助けを乞うのかよ♪笑





そして、オックスフォード先輩なんか好きっす!
なんかキム先輩の事情を知ってるっぽいな!


そして、イートのジャクリーン登場!



イートとノットってそういうこと?

ソウルイーターとノット

イートとノットって意味なのか?


最後は3人いちゃついて終わった(゜ロ゜)!3b4962bb-s.jpg


スポンサーリンク






タグ:ガガントス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。