SSブログ

今期オモシロゐと感じたかもしれないアニメ!! [アニメ]




というか今期はあまりよくないです!
たぶん、よくない!

それより来期はすごい期待のアニメ続々名をつなれています!!

それはまた次回の機会に!!



さて、さらっと総ざらい!!

魔法科高校の劣等生からいきますか!


mahouka_01_cs1w1_1280x902.jpg



全体像として、魔法はかつて超能力と呼ばれていて先天的なその個人の能力のことを指しているようですね!

つまり、NARUTO世界の忍術が魔法として扱われていると思えば入りやすい!

そして、このアニメの世界にも家柄でそれぞれの特性が別れていることから似てる、描写も時代背景も違うがその点は似てる、アカデミーもあるし、九行戦なんかも他の里の忍として見れば分かりやすい!


本編そのものの内容は、ちょいちょい、兄を慕う、妹がかなり僕からしたら余計www

その要素がいいという人、余計と感じる人がいるだろうけど、僕は後者!


ただ、これは長いスパンで見てはじめて面白いと感じる作品でしょうね!

見てもいいし、別に見なくてもいい!
というのが、僕の感想!!
めちゃくちゃ面白いとは思わなかった、見るけどww

なにを伝えたいのかはっきりさせてくれ!
と思いながらだらだら見てる感じwww

だから、見てもいいし、別に見なくてもというわけですww

2クールってことでいいのかな?
長いなぁ( ̄▽ ̄;)!!でも、手を出したから見るよ、それは僕の自由!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。